てぃーだブログ › 石垣市立大浜中サッカー部 育成&県立八重山高校サッカー部を応援するブログ › 八重山高校サッカー部 › 八重高サッカー部、対 浦添高校戦 今日午前10:00キックオフ

2014年09月13日

八重高サッカー部、対 浦添高校戦 今日午前10:00キックオフ

全日本選手権沖縄地区大会
八重山高校サッカー部は
今日午前10:00より
読谷陸上競技場で、浦添高校と対戦します!そんな八重高サッカー部を支えるチームの一員の内の二名の話


平良君と私の息子・・・
八重高サッカー部、対 浦添高校戦 今日午前10:00キックオフ

総ちゃん(左)と長男(中)ジュニア時代は同じチームでサッカーを、中学校は二中と大中で共にキャプテンでライバル、高校で再び同じチーム、二人ともお兄さんになったもんだ・・・明日の試合浦添高校戦、頑張れ!

八重高サッカー部、対 浦添高校戦 今日午前10:00キックオフ
一枚目の左の子、聡ちゃんの現在、1年から主力メンバーとして
八重高の守りの要として頑張ってます!
小学校時代から安定したDF日力、中学時代は膝の故障に悩まされた時期もありましたが!
ただいま絶好!


八重高サッカー部、対 浦添高校戦 今日午前10:00キックオフ
長男、足もそう速くなく、身体も160程度と小柄ですが飛び出し力と貪欲な負けん気を監督にかわれ、
こちらも1年からスタメン、FWで頑張ってきました、現在は病気の後遺症によりプレー時間に限りがありますが、それでも主力の一人
扱いをしてくれる指導者陣に感謝!早く治して、チームに恩返し!


八重高サッカー部、対 浦添高校戦 今日午前10:00キックオフ







同じカテゴリー(八重山高校サッカー部)の記事