2014年07月19日

久しぶりの大浜中サッカー部に!

久しぶりの大浜中サッカー部!

長男坊が昨年卒業して依頼ご無沙汰の大浜中ネタです!

この日は、息子も含む大浜中サッカー部OB達が古巣大浜中サッカー部※以下OFCサッカーをレクチャー!

その様子の写真が、現大中サッカー部父母会長からラインで送られてきてました!


私もこの行く予定はしてましたが、アカハチFCがC組B組両チーム決勝に残った為欠席しました。


息子の一個上の高3の先輩達 高3組み 

現八重高フットサル部・舟道クン 前前前元主将で鬼の最終ラインの要(元元センターバック)、 

現八重農サッカー部・与那覇君 元トップ下 

現八重高フットサル部主将・加屋本クン元守護神

現八重商工サッカー部・不動の右サイドアタッカー 宮城クン!

息子達高2組は 現八重高サッカー部FW 前前主将の長男 元トップ下、

現八重農サッカー部森田クン元センターバック

サッカーはやっぱりスンバらしい! 大浜中卒業後、学校も別々、種目もサッカーとフットサルに分かれても、



やはり彼らは後輩の為に母校に足を運ぶのです!

現高校3年には後二人、高校2年にも後二人同じ様に熱いOBがいるのですが、この日は欠席していたようです

この大浜中サッカー部は息子達が在籍してた当時はほぼ99%平真フェアボーイズOBが占め(息子は登小イーグルス)

ていましたが、今では我大浜アカハチFCの一期生、二期生、三期生も在籍しています♪ イェ~イ!

頑張れ大浜中学校サッカー部 !

久しぶりの大浜中サッカー部に!
現大浜中サッカー部メンバー

久しぶりの大浜中サッカー部に!
旧メンバー 左から森田高2 長男坊高2 加屋本高3 与那覇高3 舟道高3
こうして見比べると随分と凛々しくなったな~ 見比べるとね、

久しぶりの大浜中サッカー部に!
長男坊VSアカハチFC三期生主将三四郎 

久しぶりの大浜中サッカー部に!
森田兄弟対決!左が兄貴で右が弟 共に平真のエースでした♪

久しぶりの大浜中サッカー部に!
高校3年生の 左から舟道2011年キャプテン、真ん中奥 与那覇君2011年県トレ 手前 加屋本 2011年 GK
にぃにぃになったな~!

久しぶりの大浜中サッカー部に!
長男坊 ボールの受け方をレクチャーの様子か?

久しぶりの大浜中サッカー部に!
変顔中の与那覇&加屋本

久しぶりの大浜中サッカー部に!
対決後の長男坊とアカハチFC三期生の三四郎!

子供達の成長は早いもんで、ついこの前までジュニアで頑張っていた子達がもう高校生で、私の教え子のアカハチFC一期生~三期生達も

今では大浜中の中核をになうメンバーに・・

ついこの前までこの高校生もここに居たんだよな~と思うとなんだか不思議な感じがして・・その頃今の中学生は小学生で(笑)

まあ!とりあえずみんな頑張れ!


最後に当時の集合写真も載せるね!

久しぶりの大浜中サッカー部に!
2011大浜中サッカー部
長男中2の頃
下段左から 舟道主将、加屋本副将、大盛、宮城、島尻、与那覇 
上段左から森田、西原、長男、松川(ユウ)、漢那、松川(コウ)、砂川、高島、




久しぶりの大浜中サッカー部に!
2012
下段左から、長男(主将)、崎原、森田副将、西原、
中段左から、大浜、山田、漢那、小野寺、松川(コウ)、砂川、松川(ユウ)
スイマセン上段の当時1年は一部名前を知らないので全部割愛します※ゴメンなさい












同じカテゴリー(サッカー)の記事

Posted by ダイキ at 02:31 │サッカー