てぃーだブログ › 石垣市立大浜中サッカー部 育成&県立八重山高校サッカー部を応援するブログ › サッカー › レアルマドリードフットボールアカデミー開校!

2012年08月14日

レアルマドリードフットボールアカデミー開校!

この石垣島で レアルのサッカースクールが11月1日予定で開校するようです! 
凄いですねー ジュニアサッカーの底上げに一役買うことでしょうね!!楽しみです。
レアルマドリードフットボールアカデミー開校!

うちの長男も張り切ってしまってます。

私    「13歳~15歳クラスの20人枠に入らないとだめだはずよー」
長男坊 「・・・・   でもわからんよー やってみないと 俺頑張るよー」
私    「15歳だけど16になったらどうなるのかなー?」
長男坊 「だからねー」  (笑)

水を差すような事を連発したけど 前向きさだけはヨシとしたいと思います。

追伸 今の子供達が羨ましいですねー


タグ :レアル

同じカテゴリー(サッカー)の記事

Posted by ダイキ at 02:15 │サッカー