2014年05月03日

今年も来ました護佐丸サッカーフェスティバル!

今年も来ました護佐丸サッカーフェスティバル!
昨年はウチの長男、入学まもなく5月に入り、1年ながら努力のかいあり、何とか
FW先発出場、昨年の組は那覇西、コザ高、中部農林、南部商業・・・
那覇西以外には無事勝つことができたのですが、組み1位をかけた試合はフルボッコのコールド試合でしかし2位通過・・・
ですがハーフタイム中長男 卒倒! 救急車で中頭病院へ・・・ 熱中症 (泣)
そんな息子も今年は2年に上がり、何でも相手DFうらにマッハで抜け出す事を重点的に鍛えたとか何とか・・・
頑張ってハットトリックめざして下さい!猛練習が実を結ぶといいね!しかし昨年5月から7月までの間試合中の救急車数回搬送!
すべて熱中症、内臓に後遺症を抱えながら一時期は復帰しても試合10分も持たない状態からよくここまで回復しました!

しかし

今年はどうなる事やら・・・ 健闘を祈る!
今年も来ました護佐丸サッカーフェスティバル!
昨年インターハイ後、前列中央♯12 長男


今年も来ました護佐丸サッカーフェスティバル!
昨年新人戦地区戦にて 初めて♯10を貰った時、※後に返上♯12戻す(もったいない!)
が気持ちわからんでもない。










2014護佐丸サッカーフェスティバルの組合せ表
見やすいヤツやっと見つけました!
来る3日~5日、お暇な方八重山高校サッカー部
応援宜しくお願いしまーす!
今年も 南風原高校や具志川高校など強豪校と同じ組みになってます!
今年も来ました護佐丸サッカーフェスティバル!

今年も来ました護佐丸サッカーフェスティバル!

今年も来ました護佐丸サッカーフェスティバル!




同じカテゴリー(八重山高校サッカー部)の記事