2012年06月12日

雨降りゲームの後は・・・

雨降り後は 事務所兼秘密基地が この様に干し場になる事も

多々あります。

雨降りゲームの後は・・・
2~3枚の様な感じですが、15枚ほどになります。


同じカテゴリー(サッカー)の記事

Posted by ダイキ at 22:52 │サッカー
この記事へのコメント
こんばんは!!毎日バタバタしていて久々にブログを見ました。
中体連気になっていたのですが応援に行けず・・でした。
早いですネ・・もう3年生ですネ!!10日の写真に・・大将も写っていて
ビックリ(笑)なつかしいです!!
石垣島のサッカーがもっともっと盛り上がる事を願っています。
ともゆみもこれから受験勉強にサッカー頑張ってネ!!
そしてパパも大小サッカー盛り上げてね(*^_^*)
応援しています!!
Posted by 平真フェアボーイズ平真フェアボーイズ at 2012年06月15日 22:44
いつもコメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
ほんと仰るとおり早いものでもう3年生ですねー
あのときのコナッちゃんや、まさき君と達と同い年になったなんて、
なんて今の3年生はガキっぽいんだろうって、不思議な感じでいっぱいです。
純粋に八重山のキッズ達のサッカーを盛り上げる為に
お互いに一緒に頑張りましょうね!!
Posted by ダイキダイキ at 2012年06月16日 01:33