2012年05月23日

練習試合後の懇親会

20日日曜日の練習試合心配していた天気にもまあまあ恵まれはしたものの
乾ききれず、じゃかじゃかのグランド、泥ぶった~になりながらも無事練習試合を終えることができました。

カメラを準備したにもかかわらず試合後の集合写真さえも写してい無くて
とりあえず夜の様子は写めっておきました。

練習試合後の懇親会
指導者として師と仰ぎリスペクトしているお二人の先輩
特に今年就任20周年を迎えられる
平真フェアボーイズの監督さんに、
息子が小学校の頃お世話になった登小イーグルスの監督


あとアカハチFCの父母会長に松川コーチ 平真の森田コーチなどなど
練習試合後の懇親会
この後合流した上地コーチの写真と私の写真はございません。
当日参加した各チームの指導者及びうちのチームの父母会長さんとで、八重山の少年サッカーの
展望を熱く語り合いました・・・・

結果の方は主力クラスは惨敗で、
対0-2登小  
対0-6平真

Cクラスは何とか平真さんのジュニアチームに一勝することはできたようですが、残念ながら
負けたAチームの子達を集めてミーティングを各試合後ごとに行なっていたため一切見ていません・・・(反省)
次は余裕のあるチーム作りをして自分で確認出来る様にしないといけないなぁ~と深く反省です。

気になっていた子供たちの様子も 翌日大分悔しがっていた様子で、
新しいチームの割には「その辺は一人前だな と 安心しました。」

負けた試合を見ることで、大分課題も見えて来たので とにかく修正です。

一に基礎連二に基礎連、三、四が無くて五に基礎連  
だれがなんと言おうと とにかく基礎だけを徹底していくと心に誓い、Aチームが一勝するまではお酒も絶つ気持ちで
がんばりたいと思います(笑) 中学 高校に目標を置き、あせらず長~い目で育成できる指導者になりたいものです。
リスペクトする上記の両監督の様に・・・ 



同じカテゴリー(サッカー)の記事

Posted by ダイキ at 03:09 │サッカー