てぃーだブログ › 石垣市立大浜中サッカー部 育成&県立八重山高校サッカー部を応援するブログ › 石垣市スポーツ少年団サッカー交流大会 結果

2014年06月30日

石垣市スポーツ少年団サッカー交流大会 結果

本日は、先日から投稿していたスポ少交流大会の結果です

6年主体のAチームは修学旅行で不参加の中、

Bチーム 準優勝 ! Cチームも準優勝!




アカハチFCはBクラス&Cクラスでのエントリー・・・・

なんと両チーム、無事決勝進出する事ができました!

しかも 無失点ですよ!


決勝試合中も相手チームの指導者の声は、「なんでこんなの外すかー?、お前継から控えだぞー」など的な声がバンバン飛び交ってましたが
わが大浜FCは 控えの選手がいないといっても過言では無いチーム・・・

結果、B、C両チーム決勝戦で破れ準優勝になりましたが、20数チームの頂点・・・のチョット下、

とりあえず準優勝を称えたいと思います!、ホント正しくこれこそ少数精鋭で頑張ったとおもいます!

控え選手のいないと言っても過言ではないこのチーム、本当に褒め称えたいと思います!

我、大浜アカハチFCは選手、一枚岩の保護者、そして地域と恵まれた環境にサポートされた最高のチームだと思います!

子供達の「勝ちたい!」と言う気持ち、類まれない努力・・

近いうち必ずや優勝というタイトルを捥ぎ取るチームに進化すると思っています!!

ファイト大小! アカハチFC!!

※画像は後日投稿したいと思います!




Posted by ダイキ at 01:25