2013年01月23日

ジェフ千葉歓迎セレモニー花束贈呈!

今日、ジェフ千葉が来島しました

勿論市内にある各小学校のチーム選手でお出迎え!
アカハチFCのエース「こはまひらり」チャンが花束贈呈に選ばれました!
詳しくは下記にて・・・

ジェフ千葉歓迎セレモニー花束贈呈!

そのセレモニーの打合せを中高学生時代学校は違えど(中学は一緒だ)サッカー部の先輩でもある
新川ドルフィンズの上地監督から、
「お前の所チームの6年生の女の子、セレモニーの時の花束贈呈、キッズ代表でさせたいけどいいか?」
って言うもんだから、シージャの言葉は神の言葉でもあるし、立ち上げて一年にも満たないチームにこんな大役なんて!
なんて光栄なこと! 二つ返事で承諾!「ありがとうございます!光栄ですよ!」



ジェフ千葉歓迎セレモニー花束贈呈!
ミス八重山のおねえさんと一緒に花束贈呈 ミスのねえさんに負けてないよーひらりー



ジェフ千葉歓迎セレモニー花束贈呈!
よっ!それに一番光ってるよ!



親の承諾を得る前に勝手に大役をお受けしてスイマセン!と彼女のお母さんには充分あやまっておいたのは言うまでもありませんが・・・


ジェフ千葉歓迎セレモニー花束贈呈!
ひらりチャンお疲れさん!市内約20チーム以上の選手の代表として、今日の大役よく頑張りました!
オイラも監督として鼻 高ダーカー!です(笑)



同じカテゴリー(大浜小アカハチFC)の記事
石井杯第5節
石井杯第5節(2013-11-08 00:39)

石垣市サッカー祭り
石垣市サッカー祭り(2013-10-29 02:06)

石井杯第4節
石井杯第4節(2013-10-21 01:08)