2012年09月10日

石井杯 第3節 大浜小 結果

本日サッカーパークあかんまにて
石井杯 第3節が行なわれましたサッカー


大浜 対  登野城    2 対 2 引き分け
大浜 対  新川小    2 対 4 負け

Bチーム

大浜 対 平真Jr      1 対 1 引き分け
大浜 対 新川Dt     0 対 2 負け            


出来立てチームが老舗を相手に引き分けに持ち込んでいます。
そして負け試合でも 得点をちゃんとしている点は 僕は褒めてあげたいと思います!
次回練習の際には負けた原因を聴いて 課題修正ですね!
でも、いつまでも出来立てチームとも言ってられないし、私自身も チャンと練習に参加して指導を怠らない!
試合の際には休まずキチンと指揮を執る事を誓います!

ちなみに今日も仕事で行ってなく 反省です。

上地コーチ 運天コーチ お疲れさんでした!
  


石井杯 第3節 大浜小 結果
※写真は今日の試合のものではございません!



同じカテゴリー(大浜小アカハチFC)の記事
石井杯第5節
石井杯第5節(2013-11-08 00:39)

石垣市サッカー祭り
石垣市サッカー祭り(2013-10-29 02:06)

石井杯第4節
石井杯第4節(2013-10-21 01:08)