2012年08月27日

アカハチFC 合宿報告 2!

晩飯後のフットサル・・・
腹ごなしに丁度いいのかその逆なのか結構これが苦しい・・・(笑)
アカハチFC 合宿報告 2!

でも さすがは子供達、お腹いっぱい食べても平気みたいです。
アカハチFC 合宿報告 2!

もちろん私も参加しました・・・指示をするだけですけど 責任をもってしっかりとしましたよ(笑)
アカハチFC 合宿報告 2!
この日は大浜中サッカー部の先輩たちも参加してくれて、彼らのそのファンタジスタな足技は小学生には
結構いい刺激になりました。

楽しいフットサルの後は 更にお楽しみの 花火大会!

アカハチFC 合宿報告 2!
新城父母会長が頑張って 花火の配給です。

アカハチFC 合宿報告 2!


アカハチFC 合宿報告 2!
チョット幻想的じゃないですか?
でもこの日は風が全く無くて屋外なのに煙が充満 みんな「おぇ~っ」 「うぇ~っ」ってえづいてましたよ(苦笑)

アカハチFC 合宿報告 2!
この日のレクはこれで終了、あとは ささやかながらの宴の時間・・・は また次回に載せると言う事でヨロシクです。


タグ :アカハチ

同じカテゴリー(大浜小アカハチFC)の記事
石井杯第5節
石井杯第5節(2013-11-08 00:39)

石垣市サッカー祭り
石垣市サッカー祭り(2013-10-29 02:06)

石井杯第4節
石井杯第4節(2013-10-21 01:08)