2012年08月15日

やりました!

忘れた頃にやってきました!
6月に日本スポーツ少年団の指導者講習を受講した事をすっかりと忘れてました

何気に届いた封筒をあけたら入ってましたね!

やりました!
今年の問題はむずかしいとか引っ掛けが多いと聞いてて、また 受講した内容の範囲が広すぎて 二日間の講習では
試験のさい かなり自信がなかっただけに喜びもヒトシオです

やりました!

やりました!
子供達に指導をするという事 身が引き締まる思いです・・・太ってますが・・・

次は本島にてサッカー協会の指導者講習です 多分3月頃と時間はたっぷり?あるので落ち着いてお小遣いを(旅費とか受講料とか)
貯めたいと思います(笑)




Posted by ダイキ at 01:41