てぃーだブログ › 石垣市立大浜中サッカー部 育成&県立八重山高校サッカー部を応援するブログ › 大浜中サッカー部 › 大浜中サッカー部、県大会に向け明日出発します!

2012年07月21日

大浜中サッカー部、県大会に向け明日出発します!

うちの長男の所属している大中こと大浜中サッカー部は
明日県大会に向け種出発します!
大浜中サッカー部、県大会に向け明日出発します!
右端♯7の号令をかましている小さい奴が長男坊です。


23日午前10:00名護市大宮中グランドにて、那覇の金城中と対戦します。
勿論キビシイ試合になると思いますので!
みなさん応援ヨロシクお願いします!
大浜中サッカー部、県大会に向け明日出発します!



同じカテゴリー(大浜中サッカー部)の記事

Posted by ダイキ at 22:56 │大浜中サッカー部
この記事へのコメント
いよいよ、明日ですね。
古中サッカー部頑張ります。
明後日の2回戦で戦えるよう、お互い頑張りましょう。
Posted by しゅしょのしゅしょの at 2012年07月22日 20:47
しゅしょのさんコメントいれてくれていたんですね!
ありがとうございます。
ですが中体連のほうへ私も帯同していたので、今(24日の23:00)帰ってきて
自宅のパソコンを開いた所で、返信が遅くなったことをお詫びします。

しょしょのさんの仰るとおり2回戦で当たれればと楽しみにしていたのですが、
残念ながら力及ばずで一回戦止まりとなってしまいました。
後半開始15分頃までは2点リードされてはいたものの巻き返して行けそうな
雰囲気だったのですが、3失点目から ガタガタと崩れだし結果0-5で大敗
してしまいました。でも 内容的には 今までの勝った試合を含めても一番良かった試合だったと思います。今度は 最後の選手権に向けて気持ちを切り替えて行くそうなので、その時にまた機会がありましたらよろしくお願いします。2試合目の読中vs浦添を見学していましたが、読中さん、残念ながらPK戦で敗れてましたねー選手はとっても悔しかった事でしょう・・・
大浜と同じ八重山地区の石垣中も2回戦石田中に0-7で敗れたそうです。
(もうご存知の事とは思いますが・・・・)

では、選手権でお会いできることを祈念しながらこの辺で・・・
Posted by ダイキダイキ at 2012年07月24日 23:29