2012年05月09日

励ましのBBQ

今日も中学生の方で進めたいと思います。

先々週の日曜日、最上級生になったものの、最近元気のない3年生のサッカー部員を
励まそうと、もう一組の父兄のと一緒にBBQを企画しました。

励ましのBBQ



励ましのBBQ
キャプテン、しっかり焼いてよ!(頭の上に霊の手が・・・)ナンチッテ

励ましのBBQ
励ましのBBQ
カメラをむけると照れまくる副キャプテン!
だからWで載せときます!
励ましのBBQ
トゥルバっているチートー君&焼きまくっている長男坊


励ましのBBQ
神妙な趣きのMr フォワード!

以上が大中サッカー部の3年生です。

励ましのBBQ
おかげさまで何とか楽しくみんなで舌鼓、
この後盛り上がりすぎて カラオケまで流れてしまいました。

結果楽しい一日だったと言うことで、
3年生!部活動はもう少ししかないけど、精一杯満喫してね!サッカーを・・・
受験勉強でそのうち全くボールを蹴る事が出来なくりますよ!




同じカテゴリー(大浜中サッカー部)の記事

Posted by ダイキ at 00:48 │大浜中サッカー部